高級賃貸マンション@ナウチス

都心の高級マンションをご紹介致します!

コンフォリア原宿

コンフォリア原宿

 

仲介手数料無料&礼金0ヶ月キャンペーン中!

 

原宿駅徒歩4分ながらも静寂の広がる住環境に建つ高級賃貸マンション、コンフォリア原宿。

コンフォリア原宿が建つ渋谷区千駄ヶ谷は、渋谷区の北東部に位置し、現在の千駄ヶ谷の町域は、千駄ケ谷駅周辺から、北部は新宿駅南口付近、西部は代々木駅東口付近まで広がる地域です。町域の北西部は新宿区新宿三・四丁目に接し、西はJR山手線・中央線などの線路を境に渋谷区代々木及び同区代々木神園町に、南は渋谷区神宮前に、東は明治神宮外苑がある新宿区霞ヶ丘町に、それぞれ接します。町域北東部は新宿御苑敷地の一部をなし、新宿区内藤町及び同区大京町に接します。住宅地やオフィスのほか、東京体育館能楽堂などの文化施設もみられます。また、原宿・青山や新宿に隣接する立地や繊維製品大手イトキン本社の存在から、1980年代以降にはファッション・アパレル関係のオフィスが集積しました。千駄ヶ谷3丁目は、地区南西部・千駄ヶ谷四丁目の南に位置します。当地域を縦貫している明治通り沿いには、オフィスビルやマンションなどが目立つ地域です。道路より奥まると民家が残る地域も見受けられます。ファイブフォックスに代表されるアパレル関連会社が多数集まる地域でもあります。コンフォリア原宿は、ペット飼育可能です。ペットは、人の心を和ませたり楽しませてくれる、といった理由で人が飼っている動物のことで、人はペットとの様々なやり取りを楽しんだり、その姿や鳴き声などを鑑賞したりします。家畜とペットの境界は曖昧です。実用に供する目的で飼育される動物が家畜であり、娯楽など実用以外の目的で飼育する愛玩動物がペットとされるが、何をもって実用とするかの定義は厳密ではなく、また実用と愛玩、双方の目的で飼育される動物も存在します。飼育する側の社会的地位によって、その境界は更に曖昧なものでありました。近年では日本でもペットは、家族として、パートナーとして、仲間として人の暮らしに密接に関わり、心を癒してくれたり、あるいは愛玩されたり、共生するなど、様々な面を持った存在です。動物を尊重する人々の中には、ペットの性別を「オス」「メス」ではなく「男の子」「女の子」と呼んだり、「餌をやる」ではなく「食事をあげる」と表現するなど、言葉の用法に人間との同一視が見られるケースもあります。ペットの家族化が進んでいる。中にはペットに遺産を残したいと望む人もいます。

 

お役立ちサイト:表参道ペット可レストラン